
line

虚ろいゆくもの

色褪せていく

色褪せて 過去となる

思い出さない日はなかった


千々に乱される日々の時間も少なくなってゆき

姿形も 確かだと思ってたことも
今では 幻のごとく

霞みがかかり

遠い記憶となった
虚ろいゆくものだった
line

なんでぇーー?な引き寄せ?

暮れから何だか不安にかられるような、パワーのいる出来事が起きる。
かなり消耗してしまいはいつくばってた。

一つずつ解決にむけて動き、やっと落ち着いてきた。

私が引き寄せてる?

イカンイカン!

笑わねば!

line

2012からの2013は

2012も今日で終わる。

放射能汚染は続いており、食べられるものは減っている。

大地震、富士山の噴火、ニビル接近、ポールシフト、太陽の終焉、人類淘汰・・・・


色々言われてるけど中々起きない。
でも、何事も起こらず変化もしない・・・・ということはないように感じる。

2013が開けて始まるのか・・・・

こんなこと何も知らず、何も感じず、311以前と変わらずに生活してる人は周りにもいっぱいいる。

どうなっていくのかは誰にもわからない。


明日も仕事に行き、帰ってから家族と年取りをして2013年を迎える。

どうせ起きるなら家族揃ってる時にしてくれと願う。
ここ数日は、大掃除やら買い出しやらで忙しくしていた。今日は伊達巻きや栗きんとん作ったり、準備したりを仕事から帰ってきてからさっきまで台所に立ってた。

いつものように・・・・。


私は、こんな世の中はいらないなと思ってる。

新しい世界が始まればいい。たとえそこに私がいなくても。


2012年の終わりはこんなでした!
line

低気圧

昨夜から雨。積もった雪も溶け、今は凍ってる。雨、風、雷とひどい天気。

それほど寒くもないのに仕事してると股関節とすねとお尻が痛みだした。

ん?前の酷い痛みのときもひどい雨の日だった気がする。低気圧かやっぱ!

対策は湯たんぽ、カイロ湿布。全然熱く感じないから驚く。

スギナ茶を飲み出してから、間接痛はかなり改善されて、冷やさないかぎりは問題なく生活できるようになったけど、低気圧にゃかないませんて。

鳥胸肉とささ身以外の肉を食べなくなって5年近くなる。魚も食べなくていい。たまーにシャケとかホッケ食べるかな。あと海老、イカ、帆立も食べるか・・・・。

朝はスギナ茶と酵素ジュース。
2時半位に1食べておやつもちょっとつまむ。7時半位に1食。食後に珈琲飲んだりもする。

健康診断ではコレステロール値が高かったけど気にしてない。

最近テレビで高齢の人何人かを観たら皆赤身のお肉を食べてたな。

ローカーボ?

ローフードとかマクロとか色々あるけど、食ってなんでしょね?

今は牛、豚、魚などは食べたくないから食べないけど、卵やバターは使っちゃうし・・・・。

酒もタバコも珈琲もやめて、玄米と生野菜と海藻と外食は蕎麦で15キロ痩せて小さくなった人知ってるけど、実年齢よりかなり老けて見えるしな・・・・。

先日、女子飲みでスペイン料理と赤ワインでお腹壊れた。でも、楽しかったからいいのさ!

長生きは望みませんが、元気には暮らしたいですね。
止められるものなら老化を止めたいもんです。

老化をとめるスイッチをON!
line

時は流れて

今日から11月。家族猫が逝って一ヶ月たったのか・・・・。

色んなことを想った一ヶ月だったかな・・・・。

大切におもう存在を大事にしていきたい。

正直に誠実でありたいとおもう。

そんなことを噛み締めてた気がするな。



line
line

line
プロフィール

Author:ラキララ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
